まったりわにゃん’s blog

ゆる〜くまったりしてます。

しばらく

ブログを始めてから少し間が空きました。

どうも、わにゃんです。まったりと過ごしております。

 

最近の進捗をダラダラと書き残していきます。

 

まったりわにゃん:最近ちょっと体調不良・・・悲しみ。

 

チャレンジ①【副業】:特に進展なし。文字打つの好きだから、文字起こしとかのクラウドワークスでもやろうかな、くらい。

 

チャレンジ②【ゲーム制作】:プログラミングでゲームを作るという目標に追加で、VBAをある程度マスターしたいということで、参考書を1冊購入。

買ったのはいいのですが、全く初心者向けではないものを買ってしまい悪戦苦闘中。そう簡単には負けませんよ〜。

 

息抜き:体調不良のため、お家でまったりそれもまた良し

温泉巡りとかしたいです。夜店巡り楽しそう。妄想のみ進捗あり。

 

今後:VBAの参考書を使い独学で進める。SWIFTの参考書を買いたい。天気の良い日に、公園とか行って緑にふれたい、癒される気がする。

 

始めて、初めてコメントをいただきました。ありがとうございます

ただただまったりブログを書いていただけなのですが、こうやってコメントいただけると、とても嬉しいものですね。これからもまったり書いていきます。