まったりわにゃん’s blog

ゆる〜くまったりしてます。

チャレンジしたいことが多すぎて

どうもみなさん。昔から色々なことに興味を持ちすぎて器用貧乏な人間になりました、まったりわにゃんです。

 

いまだに、さまざまなことに対して興味を抱き続けています。

確かに熱し易く冷め易い性格かもしれません。

 

しかし。

 

私はいろんなことに挑戦したいのです。

マイペースに

 

このブログを始めたきっかけも、チャレンジの一環でした。

 

そしてブログはそれだけじゃなく、自分の宣言を明記したものであります。

ちゃんと文字に残すことで、自分がやりたいことを忘れないために。

維持し続けるために。

 

ただ、本当にまったりなのでものすごく時間はかかりますが。

 

自分はそれで良いと思っています。

 

ちょっと休憩して、またちょっと始めて。

 

私は、限られた時間のなかで目標を決めて頑張っている人を尊敬します。

私にはできないので。本当にすごいと思います。

それがどんな結果であれ、結局達成できなきゃ意味ないと思う人もいると思います。

それが正解なのか私にはわかりません。過程なんて何の役にも立たないかもしれません。

でも。

私は尊敬します。素晴らしいと言いたいです。

 

ちょっと語っちゃいました。アツい人間なので。笑

 

はい、熱く語ったついでにチャレンジを追加します

 

チャレンジ③ 自作アニメ制作

チャレンジ④ 自作音楽制作

 

どんどん追加しちゃいますよ〜。(本当に達成できるのか・・・?

 

今後は、私の熱い思いもちょっとずつ書いていこうかなと思います。

思うことはたくさんあるのです。

まったりかつ熱い思いで、誰かが救われれば良いななんて傲慢な気持ちでおります。笑

 

珍しく長文になりました。たくさん文字が打てて楽しかったです。ご馳走様でした。笑