まったりわにゃん’s blog

ゆる〜くまったりしてます。

天気がいいと

どうも、みなさん。天気がいい日ドライブをしたくなります。まったりわにゃんです。

季節の変わり目は、天気が良かったり悪かったりしますね。

 

天気が良い日は、何をしたくなりますか?

 

アウトドアな趣味を持たれている方は、晴れた日は最高の休日になりそうですね。

羨ましいです。

 

準備するのが面倒だったり、何かと理由をつけて結局何もしないというタイプです。

たまに重い腰を上げて活動すると、「動いて良かった〜」なんて思います。

ただ何もしないのも、それはそれでアリなんです。私的には。

 

つまり、気の持ちようで何とでも思えるんじゃないかなぁと思いました。

なんてくだらない内容なのでしょう。笑

 

さ〜て、今から何しようかな?

って考えるだけでも楽しいです。

 

今日の朝は、色々とやりたいことをやれて、すでにまったりでとてもいい気持ちでおります。

 

この後何しようか考えながら、お昼寝します。笑

おやすみなさい。