まったりわにゃん’s blog

ゆる〜くまったりしてます。

みんなすごい

どうも、毎日キーボードをカチカチしたくてもなかなかできないまったりわにゃんです。

文字を打つのが好きなのですが、キーボードを叩く音?がものすごく好きです。

Youtubeでキーボード音を聞くだけでも大満足

 

さて、私はスター機能をイマイチ理解しておらず、何となく「スターをお返しした方がいいんじゃ?」と思いました。

 

そこで、今までこんな拙くてまったりしたブログにスターを送ってくださった方々のブログに飛んでみました。

 

 

み、みなさんすごい・・・

 

 

ブログって文も大事なんでしょうけど。

それだけじゃなく、なんかこう・・・

 

とにかくみなさんすごいです。(語彙力)

 

 

PCに強くなりたいと言いながら無知な私で申し訳ありませんが。

 

感動しました。

それをブログにしました。笑

ちなみに、笑←っておばさんっぽいらしいですねw

 

そんなの気にしません、私は笑が好きなので。笑

 

たくさん文字が打てて満足です。ありがとうございました。失礼します。笑