まったりわにゃん’s blog

ゆる〜くまったりしてます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりNight 私、わにゃんはお酒がとても弱いです。 急ですが失礼します。 そして、あまり美味しく飲むこともできません。 なのになぜか、飲みたくなる日があるのです。 まったりお酒を1缶、軽く飲んで。 酔っ払いが完成です。 顔がぱんぱん。周りからは、…

しばらく

ブログを始めてから少し間が空きました。 どうも、わにゃんです。まったりと過ごしております。 最近の進捗をダラダラと書き残していきます。 まったりわにゃん:最近ちょっと体調不良・・・悲しみ。 チャレンジ①【副業】:特に進展なし。文字打つの好きだか…

ユニバ

人生、時には休息も必要ですよね♪ ということで、まったりとユニバに行ってきました! 私は、ジェットコースターが好きなのですが 最近は乗り物に乗るよりも、テーマパークの雰囲気を楽しむことが とても好きです。 良い休みになりました♪

チャレンジ②

チャレンジ② アプリを作ってみたい 私自身、とてもゲームが好きなのですが 「ゲームを作ってみたい!!」 とにかくいろんなことにチャレンジしたくなる性分でして・・・ 始めに言っておくことがあります。 パソコンを触る(タイピング)のは好きですが プロ…

チャレンジ①

挑戦その① ブログで収入を得ることはできるのか ネットの記事でよく目にするのが 「アフィリエイトで稼げる!」 本当に稼げるんでしょうか? 多分闇雲にやっていてもダメなんでしょうけども 自分の性格上、ゆるくやっていきたいので そんなにガチガチな挑戦…

ブログを始めた理由

ブログを始めた理由は、 タイピングするのが単純に好きだから ブログを通じてたくさんの知識を得たいから 副業にならないかなぁという思い です。 自分自身すごくマイペースなので、ゆったりまったりやっていこうと思います。 よろしくお願いします。 とりあ…

初めまして 始めました

皆さん、初めまして。 まったりわにゃんと申します。 これから色々なことにチャレンジして、それをブログに書いていこうと思います。 よろしくお願いします。