まったりわにゃん’s blog

ゆる〜くまったりしてます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

チャレンジしたいことが多すぎて

どうもみなさん。昔から色々なことに興味を持ちすぎて器用貧乏な人間になりました、まったりわにゃんです。 いまだに、さまざまなことに対して興味を抱き続けています。 確かに熱し易く冷め易い性格かもしれません。 しかし。 私はいろんなことに挑戦したい…

天気がいいと

どうも、みなさん。天気がいい日はドライブをしたくなります。まったりわにゃんです。 季節の変わり目は、天気が良かったり悪かったりしますね。 天気が良い日は、何をしたくなりますか? アウトドアな趣味を持たれている方は、晴れた日は最高の休日になりそ…

みんなすごい

どうも、毎日キーボードをカチカチしたくてもなかなかできないまったりわにゃんです。 文字を打つのが好きなのですが、キーボードを叩く音?がものすごく好きです。 Youtubeでキーボード音を聞くだけでも大満足。 さて、私はスター機能をイマイチ理解してお…

いつも通りのまったり

みなさま、お疲れ様です。まったりわにゃんです。 最近、少しずつ暖かくなってきましたね。 そして、この寒暖差と花粉症でやられております、わにゃんでございます。 体調が崩れやすい時期ですが、まったりして無理ないようにお過ごし下さい。 春と言えば、…

まったりNight 私、わにゃんはお酒がとても弱いです。 急ですが失礼します。 そして、あまり美味しく飲むこともできません。 なのになぜか、飲みたくなる日があるのです。 まったりお酒を1缶、軽く飲んで。 酔っ払いが完成です。 顔がぱんぱん。周りからは、…

しばらく

ブログを始めてから少し間が空きました。 どうも、わにゃんです。まったりと過ごしております。 最近の進捗をダラダラと書き残していきます。 まったりわにゃん:最近ちょっと体調不良・・・悲しみ。 チャレンジ①【副業】:特に進展なし。文字打つの好きだか…

ユニバ

人生、時には休息も必要ですよね♪ ということで、まったりとユニバに行ってきました! 私は、ジェットコースターが好きなのですが 最近は乗り物に乗るよりも、テーマパークの雰囲気を楽しむことが とても好きです。 良い休みになりました♪

チャレンジ②

チャレンジ② アプリを作ってみたい 私自身、とてもゲームが好きなのですが 「ゲームを作ってみたい!!」 とにかくいろんなことにチャレンジしたくなる性分でして・・・ 始めに言っておくことがあります。 パソコンを触る(タイピング)のは好きですが プロ…

チャレンジ①

挑戦その① ブログで収入を得ることはできるのか ネットの記事でよく目にするのが 「アフィリエイトで稼げる!」 本当に稼げるんでしょうか? 多分闇雲にやっていてもダメなんでしょうけども 自分の性格上、ゆるくやっていきたいので そんなにガチガチな挑戦…

ブログを始めた理由

ブログを始めた理由は、 タイピングするのが単純に好きだから ブログを通じてたくさんの知識を得たいから 副業にならないかなぁという思い です。 自分自身すごくマイペースなので、ゆったりまったりやっていこうと思います。 よろしくお願いします。 とりあ…

初めまして 始めました

皆さん、初めまして。 まったりわにゃんと申します。 これから色々なことにチャレンジして、それをブログに書いていこうと思います。 よろしくお願いします。